CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
四角いトコロは丸く掃け
「キリンのどごし生」のCMが流れるたびに、「ふおっ!ケロロ!?」って思ってしまう自分をどうにかしたい。

ケロッケロッケロッ いざすすーめー 地球しんりゃーくせーよー
| TV? | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
しゃべくり商売
今「えぐら開運堂」ってTV番組で胡散臭いオッサンが幸せになるためのアドバイスみたいなことをウンチャラカンチャラってしゃべってるのをチラ見したんですけど、本当に心から胡散臭いね。
スピリチュアルカウンセラーだか何だか知らんけど。
占い師なんかもそうだけど、誰にでも当てはまりそうなことをいかにもな語り口調であることないことしゃべり倒し言いくるめる。
物は言い様。舌先三寸。
あんなもん一生懸命聞いて心底納得できたり、それで心的に何か救われるような気になれる人はそれでいいんでしょうけど、僕には無理。
なんだこいつ?アホくさ。以外の感情は沸いてきませんでした。
僕もずいぶんヒネた大人になったもんだ。
| TV? | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
Affinity
スポーツ専門チャンネル「Jスポーツ」の番宣で使われる音楽には物凄い偏りがあるなぁ。
と前々から思ってたのです。
あーいう音楽ってどうやって決まるんでしょーね。
制作担当者の好みとかそんなレベル?
NOFX、RANCID、MAD CAPSULE MARKETS、HI-STANDARD、BEAT CRUSADERS、LINKIN PARK、etc.etc...
邦楽洋楽問わず、見事にパンクというかハードコアというかメロコアというか、そっち系ROCKバンドがずらり。
スポーツと相性がいいんでしょうね。
躍動感、スピード感、アグレッシヴ感を演出するのには。
まぁべつに嫌なわけじゃなく、むしろ好きなんですけどね、そっち系ROCK。
というか大ストライク。
野球のインターバル、サッカーのハーフタイム、放送開始前の穴埋め等に流れるJスポーツの番組宣伝CMに「おっ!」と思わされることしばしば。
さっきも何かモータースポーツ番組のCMでBEAT CRUSADERSの新曲「FEEL」が流れてるのを見て「おおっ…!」。
| TV? | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れたであります!
タイガース連敗中。
まぁ正直言って今シーズンも中日は強いだろーなとは思ってましたけど。
明日明後日となんとか勝ってくんねえかなぁ…。

つーか昨日の今日ながらドラえもん見忘れました。
ケロロ軍曹に満足してすっかり忘れてた。
どんなだったんだろ…。
| TV? | 01:22 | comments(2) | trackbacks(1) |
どらいもん
ワカメちゃんの声に違和感を覚えずにはいられない今日この頃。
皆の者、準備は良いか。抜かり無いか!
小宇宙(コスモ)を高めよ!

明日ついに声優陣大リニューアルをかましたドラえもんのお出ましです。
どんなかな?
| TV? | 21:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
<< | 2/5PAGES | >>