CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
続いやほん
劇的ビフォーアフター!
これホントに昨日のやつか!ってほど改善されました。
我がイヤホン。ATH-CK5。

どれが効いたのかわからんけど、恐ろしくマシになりました。
価格.comのクチコミ情報、匠すぎる。
まぁ“マシ”レベルではありますがね。
相変わらずちょっと低音足りないし、音軽い。
まだ10時間も鳴らしてないし、もっと良くなるかな。
今後に期待。がんばれ。
| 日記? | 00:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
図工の時間
超耳痛い。
どーやらオレにはaudio-technicaのイヤホン合わねえな・・・。
高音ばかりシャリシャリ鳴って低音無いし。
まぁこれは時とともに改善されてくとの噂も有り。

とりあえず耳痛いのは我慢ならねえので改造してみよう。
まずあの変な突起はカット。
本体のちっちゃい空気穴みたいなのを塞ぐ。
イヤーピースを前使ってたSONYのやつに取り替える。
で、さっきから無駄に音鳴らしっぱなし。

さあ改善するがいいさ!
| 日記? | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
さらばSONY
やっぱりね。
つー感じでね。
極寒ウィークエンドに髪切ったら風邪引きました。

iPod用に使ってたSONYのイヤホン(MDR-EX71SL)が壊れたので買い換えてみた。
壊れたというか、音的には問題ないんですけど、コード部分のゴムが破れてコードが剥き出しになっちゃった。使い方の問題か?でもまぁ使い始めて約1年。寿命か。

で、今度はaudio-technicaのATH-CK5。安めの2千なんぼ製品。
所詮通勤用。あんまり高いの買うのもなぁ。ってことでこれ。
LOOP SUPPORTとかいう謎の突起物が付いてるけど、どーなんだろこれ?
邪魔だったら切っちゃおうかな。
| 日記? | 20:44 | comments(0) | trackbacks(110) |
雨天延期
1/14が何の日かと言えば、歯医者の日であり、それは2006年一発目の歯医者であり、気合溜め込んで望むべきそれなりに重要なイベントではあったのですが、凄い雨が降ってたので雨天中止。コンディション不良。
いや実際は雨がどーとかなんて関係なくすっかり忘れてただけなんですけどね。
ごめんなさいって電話して再来週の土曜日に再予約。
よし忘れないようにカレンダーにでも書いとこ。
と思って初めて気が付いたけど、2006年のカレンダーが無ぇ。
| 日記? | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけました
今さら感漂う今日この頃ではありますが、あけまして2006。
今年もがんばります。
何をってそりゃまぁいろいろ。
僕は僕なりに。

2006 happy new year !
| 日記? | 02:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/21PAGES | >>