CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
自爆
歯医者打たれた麻酔の効力が消えないうちに物を食おうとしたら、気付かずに唇を一緒に噛んじゃってて大流血。思いっきり歯型ついとる・・・。
麻酔が切れたら大変痛そうです。
あー血の味がする。
| 日記? | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
アメリカ強し
スノーボードクロス楽しすぎ。
予選はだんだん飽きてきたけど、決勝レースは別物。
接触ありクラッシュあり自爆あり、波乱祭り。
オリンピックっぽくなくておもろいなぁ。
一回あんなコース滑ってみてえ。
| その他スポーツ? | 00:25 | comments(0) | trackbacks(2) |
萎える・・・

財布を便器に落っことしました。

| 日記? | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
おりむぴっく
ショーン・ホワイトすげーなオイ。
何だあの完璧ぶり。超美しい。
とんでもねえ。
金メダル確定後の2本目も良かったねえ。

トリノオリンピック男子ハーフパイプを見る。
というか見れるの片っ端から見てる。
どれ取ってもオモロイっすね。オリンピック。

スノボはアメリカ強ぇな。
日本人は残念だったけど、まぁあのパフォーマンスじゃ仕方ないか・・・。
ショーンてX-TRAILだったかBIG AIRだったかで日本に来て末恐ろしい少年っぷり発揮してたよね。
当時も飛び抜けてエアーがデカかったもんな・・・。

いつも思うけど、採点系の競技って微妙じゃね?
素人が見てると「何で?」って思うような判り難い部分があるしさ。
選手も納得できないことが多々あるんだろうな、と。

ま、何にせよ出来るだけいっぱい見よ。
| その他スポーツ? | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
if
小倉隆史が引退だってね。

左足から放たれる爆発的なシュート。
四中工で高校サッカー界の怪物となり、将来間違いなく日本を背負って立つ、日本サッカーの歴史を変える逸材と言われたレフティモンスター。
アトランタ五輪アジア予選へ向けた代表合宿中の右足後十字靭帯断裂。
あの怪我さえなければ・・・。

おつかれさん。
| Football! | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/55PAGES | >>