CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< トカゲ座なんて知らねえ | main | 音速の貴公子 >>


| - | | - | - |
自己満足
久しぶりにHTMLやCSSを弄ってみました。
たいして変わっちゃいないけどね。

●ページナビゲーション追加
このサイトでは新着5件までの記事がトップページに表示されるように設定してあるのですが、一昨日のようにハシャギすぎて1日3回も更新したりすると、3日分しか表示されないワケです。
「あー、オレ先週なんて書いたんだっけな……」
って、あと5件〜10件分ほど遡りたいと思うことが結構あったので、ページを遡れるリンクを一番下に置いてみました。 上の方がいいのかな…?

ブログカスタマイズ系サイトを漁ったら便利そうなスクリプトがたくさん紹介されてたんですが、それぞれ微妙に気に入らない点があったので、結局スクリプトは使わずシンプルに行くこと決定。 まぁ見れりゃいいか、と。
つーか、ページナビゲーションに関するJUGEM独自タグがあったなんて、今回いろいろ調べてる中で初めて知った…。

少しだけ便利になりました。 オレが。
| BLOGカスタム? | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toekick.jugem.cc/trackback/97
トラックバック