CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< BECK | main | 違いの分かる男 >>


| - | | - | - |
本棚
なんとなく面白そうだなぁ。
ってことで、ブクログというものに手を出してみました。
Amazonと連携してて本やCDを紹介するスペースみたいです。

つまさき蹴りだな

まだ何がどうなってるのか全然理解してませんけど、とりあえず作ってみました。
時間帯によっては、ちょっと重いかもしれないです。
現在のところ少ししか登録してない上、それぞれのレビューも内容に触れてない。
なんか使い方間違ってるか…?
まぁこれからも気が向いたときにでも、過去に聴いてきたCDや読んできた本なんかを登録していこうかな、と。
ほったらかす恐れもアリ。

一応、このブログの「LINKS」のところにでもリンク貼っときます。
| BLOGカスタム? | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:04 | - | - |
コメント
はじめまして!この間は私のページに来ていただきありがとうございました。早速遊びにきました。つま先蹴りだな見ました。なんかおもしろいのもあるんですね!頑張っていろんな事を覚えていきます!!また色々教えてください。また遊びに来ますね〜
| hanahana | 2004/10/09 4:53 PM |
hanahanaさん、コメントどもです。
まだイマイチよく分からないんですけどね、手を出すだけ出してみました(笑)
ちょこちょこ増やしていくつもりではあるので、気が向いたときにでも眺めてやってください。
| Toe-Kicker | 2004/10/09 6:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toekick.jugem.cc/trackback/84
トラックバック