CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 自爆 | main | 歯痛くて2006 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
引退
体力の限界っ・・・。

もう最前線の超モッシュエリアで遊ぶのは厳しい。
オッサンしんどい。
これからは適当な場所でビールでも飲みながらフフーンて遊ぶことにしよ。
たまに前行って遊ぶ程度のたしなみ方で。


つーわけでね。行ってきましたよ。横山健。SHIBUYA-AX。
Nothin' But Sausage Tour
年甲斐もなくエライ前まで突っ込んで死にました。
チケット譲ってくれた友達サンキュー。
対バンFRONTIER BACKYARD、なかなかカッコよかったね。
イマイチ盛り上がってなかったけど。
SCAFULL KINGはもう終わったんですかね?
初期のスキャフル超大好きだったんだけどな。

フロンティア終わってKEN BANDセッティングの合間、何やら上向いてヒソヒソ言っとるのがいるなぁと思って見てみたら難波が居るのね。
何だそりゃ。
2階席の端の方に座ってる赤っぽい一味の中に明らかに難波章浩。
難波以外の顔よく知らないけど、あれULTRA BRAiNのメンバーだろね。
みんな気付いてウォー。両手を挙げて難波ガッツポーズ。
ステッカーらしきものばら撒いてた。

さて、KEN BAND登場。
Cherry Blossomsでスタート。
暴れまくる客。すんげえ前の方に居た僕即圧死。
いきなり汗まみれのボロゾーキン。
サージ相変わらずお茶目でグゥ。
コリン頭半分ピンク色になってた。
ガンちゃん「ドラムマサ」とか命名されてた。
いやホントに楽しいね。彼のライブは。

アンコールのとき健が「今日はツネと難波も来てくれてる」ってびっくり発言。
ツネもいたのか。最後までわからんかった。
「途中であきれて帰っちゃうかなぁと思ってたよ」とか言ってた。
そこで客みんな後ろ向いて難波コールとか始まっちゃって、
健が「ばかやろー!今日はオレらのショーだろー!」とかそんなネタもあり。
最後アンコール2発目でアコースティック3曲ほどやって終了。

うん。楽しかった。
でも帰り道で足攣った。
年甲斐もなくずっと最前線に居たしなぁ。
| MUSIC! | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:25 | - | - |
コメント
どもオヒサです。
KENくん@AX行ってきたんですね!!
譲ってもらえたなんて超ラッキーじゃないですか〜!
よかったですね♪

今回もボロゾーキンでがんばってこられたようで何よりです(笑)
しかし、引退ですか?!(笑)
でも分かります。。
私も何度もう後ろで観ようか…と思った事か。
オバサンもしんどいっす(笑)

しかし意外にまたライヴ行っちゃうと前線いたりするんじゃ?!
私はいつもそうなる…(笑)

『体力の限界っ』で、千代乃富士思い出した事は内緒っす(笑)
| かんかん | 2006/03/14 12:20 AM |
かんかんさんコメントどもです。
行ってきました。ギリがんばれました。
大いにハシャぎ過ぎた感アリ。
ここらで大人の階段をひとつ上ることにします。
『体力の限界っ』とか書いてるときはもちろん千代の富士の画が頭ん中ぐるぐるまわってましてよ?
伝わってよかった。(笑)
次はPUNKSPRINGでも行こっかな、と。
| Toe-Kicker | 2006/03/15 11:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック