CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< if | main | 萎える・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おりむぴっく
ショーン・ホワイトすげーなオイ。
何だあの完璧ぶり。超美しい。
とんでもねえ。
金メダル確定後の2本目も良かったねえ。

トリノオリンピック男子ハーフパイプを見る。
というか見れるの片っ端から見てる。
どれ取ってもオモロイっすね。オリンピック。

スノボはアメリカ強ぇな。
日本人は残念だったけど、まぁあのパフォーマンスじゃ仕方ないか・・・。
ショーンてX-TRAILだったかBIG AIRだったかで日本に来て末恐ろしい少年っぷり発揮してたよね。
当時も飛び抜けてエアーがデカかったもんな・・・。

いつも思うけど、採点系の競技って微妙じゃね?
素人が見てると「何で?」って思うような判り難い部分があるしさ。
選手も納得できないことが多々あるんだろうな、と。

ま、何にせよ出来るだけいっぱい見よ。
| その他スポーツ? | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック