CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 申し訳なくなくない? | main | あけました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おーそーじ
始めたのがついさっきって時点でもう敗北は決定的なわけですが。

もう大掃除というよりは「とりあえず要らないモン処分しよ」といった趣。
その間ずっと、わんさかあるCDに手を伸ばして、手に触れたものをかける。
くじ引き方式で大掃除BGMを選定。
何年も前のCDとか聴きながら無駄にアガる。
初期のREACHとかキャプヘジとかGOOFY'S HOLIDAYとかコークヘッドとか、ちょっと堪らない。

ああ、なんかいい感じにめんどくさくなってきたし、ここらへんでテキトーに大掃除終わらすかな・・・。
これ以上ないくらいに中途半端だが、まぁそれはそれ。
残りは来年だな。
来年の暮れ。

ではよいお年を。
| 日記? | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック