CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< たぶんちっちゃい人間が入ってる | main | 忘年会ライブ >>


| - | | - | - |
虫歯治療2005完
わかった。
金属みたいなのはめ込むときが一番痛てぇ。
削ってるときなんて物凄く嫌な音がするだけで、麻酔が効いてるから痛くない。
次の週、削ったとこに型取って作った金属はめ込んで、はい終了。のときだ。
金属はめ込む直前に、削ってできた穴を乾かして消毒するときがキレそうなほど痛い。
「はーい、沁みるぞー、ほら沁みてきたぞー」
とかそんな実況いらん。黙れ先生。

つーか今日、会計4千なんぼとか言われて焦った。高っ。
まぁ財布に小銭しか入ってなかった時点で、ほぼアウトなわけですが。
「えーっと、、、ここから一番近いATMってどこ?」
ってカッコ悪いセリフ吐いたら、苦笑いされました。

というわけで、虫歯残り9本。
2回1セットの治療ペースなため先週と変わらず。
というか、どれが治療済みでどれがまだなのか、よくわかんなくなってきた。
こんど診断書持ってって聞いてみるか。

ともあれ残りは来年に持ち越し決定。
2006年シーズンは1月14日開幕。
開幕戦の対戦相手は「右上の虫歯3本」。3本まとめてやっつける予定。
初戦から厳しいなぁ。
負けないように応援しててください。
| 日記? | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toekick.jugem.cc/trackback/259
トラックバック