CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ガチンコ1回戦 | main | たぶんちっちゃい人間が入ってる >>


| - | | - | - |
ざ ばんど あぱーと
明日発売のライブ+αな2枚組みDVD。
初回生産分のみのリリースだっつーし、勢いでAmazonにて予約購入したら、今日の昼過ぎ届いた。
発売日前日お届けかよ。やるねAmazon。安いは早いは旨いは。<旨い?
まぁそこらへんのCDショップでももう売ってるんだろうけどさ。

とりあえず、ざっくり流し見。

とても素敵です。
MCやら何やら編集されてるんだろうけど、えらく長かったし。
Fool Proof最強。
古い曲だしもうライブじゃあんまりやらないんだろうけど、一回ナマで聴いてみたいなぁ。

2枚目のオフショットやらインタビューやらはどうなんだろ?
凄いファンなら楽しめるかもね。
なにやらセクシーショットもあった。
Asparagusのシノッピーも登場しとった。

ちょこちょこ早送りながらだったんで今度ちゃんと見よ。

Eric The Fool Recognized His Bike Quakes
Eric The Fool Recognized His Bike Quakes
the band apart
| MUSIC! | 23:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:33 | - | - |
コメント
あたしもタワレコに予約してるんで、あと取りにいくだけです☆Fool Proofもはいってるんですね♪早く見たいです…!
セクシーショットって…!?
| すなっち | 2005/12/15 10:23 PM |
すなっちさん、コメントどもです。
ボリューム満点で良いですよ。好きなら買いの一品です。
2枚目ではせくしーと言えばせくしーな原の腹とか拝めます。(笑)
どーぞお楽しみに。
| Toe-Kicker | 2005/12/15 10:52 PM |
ちょー楽しみにしていたバンアパのDVDを買ったはいいが、まだミテマセン
(事情があり見れない‥)
そっかーそんなに素敵なんだね、早く見たいよぉ‥!!!!
| mocomoco | 2005/12/21 12:56 AM |
mocomocoさんコメントどもです。
なんやかんやで僕もまだあんまり見れてないんですけどね。
とにかく長いし、まぁボチボチと。
“見れない事情”の一刻も早い解決を祈っております。
| Toe-Kicker | 2005/12/21 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toekick.jugem.cc/trackback/257
トラックバック