CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 世代落ち | main | 歌ジャケが当たりましたよ? >>


| - | | - | - |
銀杏BOYZが一番見たかったのになー
M-ONによるRIJF3日目放送、所々ダラッと見る。

ELLEGARDEN、異様に放送時間長かったなぁ。
その分誰がワリ食ってんだ? あ、スネオヘアー出演中止のせいか?
サンボマスター、ぶっ飛んでたなぁ。暑苦しさ満点。
エレファントカシマシ、坊主のギター面白いカッコで演奏すんなぁ。
あれ?銀杏BOYZは? 全裸ステージのお仕置き?
よく見りゃM-ONの特集ページにも名前無いじゃん。
無かったことにされとるがな…。
なんだよ楽しみにしてたのに。
坂本龍一、一応バンドっぽい編成になってたんだね。
戦メリ大好き。
サザンオールスターズ、さすがポップスター。
存在自体がフェスティバル!とはうまいこと言ったもんだ。

あれ?なんか放送終了時間早くない?
あ、銀杏BOYZの分か…。
それならそれで他のバンドの放送時間伸ばせばいいのに。

3日目は行ってないけど、放送で見るのも楽しいね。
まぁやっぱ2日目のメンツの方が僕好みか。
つーか今更ながら1日目の放送見逃したのがクソーて感じだ。
1回でいいからリピートやってくれよ。

来週はレイクステージ個別放送か。
忘れないようにビデオセットしなきゃな。
あー、HDDレコーダーが欲しい…。


つーか気が付けばスペースシャワーTVで「RISING SUN ROCK FESTIVAL」の放送してる。
あーもう終わりじゃん。まいっか、見てよ。
| TV? | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:43 | - | - |
コメント
こんにちは♪
銀杏、私も見たかったんですよねー。。。
開チンのお仕置きなんですよねきっと(笑)
でも1曲くらいいいんじゃないの?って思うんですが、
やっぱそれもダメなのかなぁー。
にしてもその分早く終わるって…どぉなの?!みたいな(苦笑)
放送できないだろうっていうの最初から分かってるのなら、
他のバンド1曲ずつ増やすような構成にすればよかったのに。って。
んー。。あーまた不満が…(苦笑)

こんなんでもちゃんと3日間分ビデオ録っておいたなんてのは内緒ですよ(笑)
ライジングサンもビデオに残しておきたいのでリピートやってくんないかなぁ(笑)
こんなんばっかビデオ増えて結構大変なコトになってるんで、
私もHDDレコーダーが欲しいです。。。
あー。


| かんかん | 2005/10/18 6:12 PM |
かんかんさん、コメントどもです。
銀杏BOYZ、ひどく残念ですね。
ずっと脱いでたわけじゃないみたいだし、大丈夫なとこだけ放送するんだろーなと思ってたのに…。
あの放送時間短縮の措置からして、ギリギリまで放送する気でいたんでしょうね。
他の出演者の放送時間を延ばすには時間が無いくらいまで。
アーティスト特集での放送は「只今調整中」と発表されてますが、期待していいんかな?
見たいぞー。
| Toe-Kicker | 2005/10/18 11:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toekick.jugem.cc/trackback/241
トラックバック