CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< RIJFおんえあ | main | 交通量調査 >>


| - | | - | - |
なかなかスゲーぞ、と
フルCGムービー「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」を見る。
というか、ダラダラダラダラ1週間以上かけてちょっとずつ見てたワケですが。

ストーリー的にはFF7のその後の物語です。
クラウドとかティファとか出てくるやつ。
ゲームをやった記憶はあるのですが、どんな話だったかすっかり忘れてました。
ゲーム画面を使った本編ダイジェスト映像が付いてたので、何となーく思い出せましたけどね。

つーかストーリーがどうこうってよりも映像にびっくり感動。
CGのクオリティが凄いです。
今の時点でも充分すごいですけど、まだまだ改善の余地はありそう。
人の動きやしゃべるときの口の動きに多少違和感を感じましたけど、そのうち解消できる問題なんでしょね。

エンディングで氷室京介の歌が流れてきてまたびっくり。
氷室がテーマソング歌ってるとは知らなんだ…。

いやスゲーわ。
序盤の方でティファが闘うシーンがマトリックスじみてて好き。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
| MOVIE! | 00:02 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 00:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toekick.jugem.cc/trackback/237
トラックバック
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) 発売日から数日後、何軒かお店を覗いたんだけどね、どこも売り切れでしたのん。 だからアマゾったんだけどね、発送が4〜6週間後とか言われて激しく凹んでいたきゃさなのだけど、1週間ほどで届いたか
| ひびせっしゅ。 | 2005/10/11 11:15 AM |
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンンが受賞
「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」が、 スペインの第38回カ
| 気ままなブログ生活 | 2005/10/20 10:50 PM |
FINALFANTSY ? ADVENTCHILDREN
おはようございます、舞斗です。 今日、紹介する映画は劇場公開されていないので少し変則的に鳴ってしまいますが、そんなことは気にせず紹介したいと思います。 紹介する映画はこちら↓ タイトル:ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪
| ミュージックファクトリーの音楽・映画情報 | 2005/10/25 10:05 PM |