CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< じょーじあ | main | なかなかスゲーぞ、と >>


| - | | - | - |
RIJFおんえあ
懐かしのROCK IN JAPAN FES 2005。
MUSIC ON! TVで毎週末やってる放送を見る。
昨日は僕が行った2日目の総集編。
いやー、懐かしい。2ヶ月前か。随分昔みたいな感覚。
ああ、こんなんだった。

同時に嫌な記憶も蘇る。
まぁいいや。今や笑い話。

ステージ側から映す観客みてびっくり。
凄いなオイ。アホみたいに客いたんだね。
現場に居たときはあれほどとは感じてなかった。
ステージから見た光景はさぞかし壮観だったろうね。

あれだけ多くのミュージシャンが出演するフェス。
さすがにそれぞれちょっとずつしか流れないなぁ。
グラスステージ以外のバンドは1〜2曲ずつだもんね。MCなんてほぼ全部カットだし。
まぁ当日見ることのできなかったステージなんかも見れてよかった。
全然知らなかったけど、Salyu良さそうやね。

ともあれ気になるのはやっぱり当日見たバンド。
the band apart、ナイスですね。
原のノリノリっぷりもしっかり映っててグゥ。
BEAT CRUSADERS、あれほど客集めたのに1曲しか流れなかったね。
まぁ顔隠さなきゃいけないし編集めんどくさいからなぁ。
BACK DROP BOMB、渋っ!
そーいや当日は座って遠くから見てたなぁ。
KEN YOKOYAMA、圧巻やね。
映像で見てもやっぱり楽しそうでカッチョイイ。
Mr.Children、照明効果ズルっ。
当日も思ったけど、違うステージみたいだ。

なんだかそれぞれのバンドの放送にあったっての選曲、ちょっとずつポイントを外してる気がすんな…。
最強に盛り上がった曲はあえて外してるような…。
10/21から順次放送してく各ミュージシャンを個別にフィーチャーした番組用にとってあるのか?
まぁそっちも見るからいいけどね。

うん、懐かしかった。
とりあえず保存しとこう。
| TV? | 22:27 | comments(4) | trackbacks(2) |
| - | 22:27 | - | - |
コメント
どこへ返信したら良いものか...こちらにコメント残します!
こちらこそトラックバック有り難うございます☆
チャオ★の管理人です。

私も思いました。曲の選曲が....。もの足りない。
ビークル少ないなーと思ってたんですが、
お面編集か!なるほどね(笑

個別放送 楽しみっすねー☆ではまた!
| チャオ★ | 2005/10/11 12:52 AM |
チャオ★さん、コメントどもです。
やっぱ選曲微妙でしたよね。
総集編だからこそ派手に盛り上がった曲流せばいいのに。
カバーできなかったのを個別放送でやればいいんだし。
ほとんどの視聴者は個別放送なんて好きなバンドしか見ないだろうから、あの総集編で見切られちゃうのは勿体無いと思うんですけどねぇ。
| Toe-Kicker | 2005/10/11 10:53 PM |
お久しぶりです、覚えていらっしゃいますか?
RIJの放送、選曲のポイント外してる!に1票です(笑)
普通コレでしょ!ってのじゃない事が逆に凄い!!と(苦笑)
いや、でも楽しかったですよね!
アーティストスペシャルも期待しちゃいます。
TBさせていただきまーす★
| かんかん | 2005/10/12 11:51 PM |
かんかんさん、コメントどもです。
覚えていらっしゃいますよ。(笑)
やはりやはり。2票目。
あの選曲にテレビ的な悪意を感じてしまう僕はまだまだ修行が足りないんですかね…。
個別放送の内容次第ではM-ONの番組制作姿勢を疑うぜよ?
| Toe-Kicker | 2005/10/13 1:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toekick.jugem.cc/trackback/236
トラックバック
ROCK IN JAPAN FES.2005 総集編
ROCK IN JAPAN FES.2005 総集編  8/6★ を見て、興奮中です...。やっぱりなんだかんだあって2日目は最高だった。見直してみても、やっぱり私にとって最高のメンツ。だってゴーイング、フジ、椿屋!!狂うしかないでしょー。それにドーパンとビークル。。休み無しに見
| チャオ★BLOG | 2005/10/11 12:23 AM |
【M-ON】 ROCK IN JAPAN FES.2005
10日にM-ONで放送したROCK IN JAPAN FES.2005の2日目、 ビデオに録っておいたのやっと見ました。 レイク&フォレストはch.181でやったやつと同じでしたよね。 (すいません、レイクはちょこちょこしか見なかったんで…(苦笑)) グラスの方は、大体3曲く
| +++stAr guitAr+++ | 2005/10/13 12:04 AM |