CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ECONOMICAL BODY | main | どふらんす >>


| - | | - | - |
逃げちゃダメだ
超極地的にエヴァンゲリオンブーム再来。

エヴァブームの頃深夜TV再放送を見ては面白がってたのだが、結局劇場版は見ないままにほったらかし。
最後の方は何だかワケがわからないまま、大量の謎は謎のまま。
ところが最近、僕の周りの極一部でエヴァブーム再燃。
そのツテでTV版&劇場版のDVDBOXをゲット。
昔見たのを思い出しつつ、第一話からちょっとずつ見る日々。
で、本日劇場版の最後までやっと見終わりました。

劇場版の完結編を見ることによって、散りばめられまくったいろんな「?」が解明されるのかとちょっと期待してたのですが、見終わった今もワリと謎だらけ。
ちょっと解き明かされたものの、その分新たな「?」も増えてたり。
まぁ面白かったのは面白かったんですけどね。
劇場版、思いのほかグロかったけど。

つーかこれ作ったやつは、相当病んでるな…。
もういろいろと。
才能あるんだろうけど、どこかブッ壊れてる人間なんだろうな…。
と、あらためて思った。
| MOVIE! | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toekick.jugem.cc/trackback/212
トラックバック