CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< おこぼれ | main | 大人への階段 >>


| - | | - | - |
FACUP FINAL
アーセナル 0 - 0 マンチェスターU
      PK 5-4

ぶらぼー!
マンUとアーセナル、それぞれ長いことやってる監督ベンゲルとファーガソンだが、負けたチームは今シーズン無冠に終わるわけで、それを機にクビなんてこともあるんじゃねーか?
なんて、いつだったか粕谷が言ってたけど、「まぁ有り得るなぁ」と思いながらこの日を迎えたわけです。
最終的にPKの結果とはいえ、優勝は優勝。
なんとかかんとかタイトルを一つGET!
レーマンが頑張ったみたいね。
アンリやらキャンベルやらリュングベリを怪我で欠く中よくやった!
リュングベリは途中出場したみたいだけど。
マンUの事情はよく知らん。

フジテレビなんちゃらってCS放送は契約してないのでゲームは見れなかった僕ですが、祈ってた甲斐がありました。
延長戦終えてこれからPKってときなんて、試合見ながら好き勝手に書き込み実況してる掲示板に食らいついてたっつーの。
F5、F5、F5、、、リロード祭り。
地上波のフジテレビのスポーツニュース番組内でチラチラと中継を流したりしてましたが、あの程度なら無くても同じだし。
せっかく好カードの決勝になったんだし地上波で放送しろよ。録画でもいいから。

リーグではチェルシーのブッチギリを許したが、最後に一つタイトル獲れてよかったー。
ひとつスッキリできたところで、あとはシーズンオフの動きに注目。
どんな噂が飛び交ってるのか、全然情報を仕入れてない状態ですが…。

毎年あれこれ言われるヴィエラの去就は?
ベッカムと交換とか絶対損だぞ?

レジェスはスペインに帰るの?
すんげえ金積んだ記憶があるんですが…?

なによりも、ベルカンプ大先生は現役を続けるのか!?
そこが一番大事だ!


あとマトモなキーパーを取れ。
| Football! | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toekick.jugem.cc/trackback/198
トラックバック