CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< イヤホンチェンジ | main | 体力の限界… >>


| - | | - | - |
ネコソギラジカル
西尾維新の戯言シリーズ最終作(?)「ネコソギラジカル」。
すっかり忘れてたんですが、ついに出版されるんスね。
2月上旬? 8日?9日?
発売日の詳しい情報がよくわからないのですが…。
9月発売予定のアナウンスがされてから5ヶ月。
何があったのか知らないけどまぁいいや。

つーかこれ上中下と3巻にわたるらしいので、とりあえず今はスルー予定。
中巻と下巻がいつ出るかわからないことを考えると、今上巻だけ読んでも内容忘れそうだしな…。
マンガ感覚ですぐに読み終わっちゃうタイプの小説だし、一気に読みたいのです。
となると、実際読むのはいつになるやら。
当初の予定通り3ヶ月連続リリースされるのであれば4月か。
今回の豪快な延期っぷりを見てると、そう順調にはいかない気もするけど。


ネコソギラジカル (上) 十三階段
ネコソギラジカル (上) 十三階段

| BOOK! | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toekick.jugem.cc/trackback/147
トラックバック