CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BlogPeople
RANDOM RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
1年遅れの完結
おお我らがタイガース、追いついたぜ。
桧山ナイスラン!

ついにネコソギラジカルの下巻出るんですね。
どうやら11月7日だか8日だかの模様。
さんざん待ったけど、戯言シリーズもいよいよ完結か。
出たらまとめて読も。

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い
西尾 維新
| BOOK! | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネコソギ2
ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種
ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種  西尾 維新

西尾維新による戯言シリーズ完結編、「ネコソギラジカル」の中巻もう出てるんですね。
当初の「上中下巻3ヶ月連続リリース!」なんて話はどこへやら。
上巻が出たの2月だっけ?
さあ下巻待ちです。
このペースでいくと、なんとか年内には……とかそんな感じ?
下巻が出て、シリーズが晴れて完結したら上中下イッキに読む所存。
長いなぁ。
これまでの話、いい具合に忘れてきた…。
| BOOK! | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
I.W.G.P.5
反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク 5
反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク 5  石田 衣良

知らんうちに出とった。
IWGP(池袋ウエストゲートパーク)のシリーズ第5巻。
もう1ヶ月も前じゃんか。全然気付いてなかった…。
好きなんですよね、これ。
以前放送してて最近もしょっちゅう深夜に再放送してるテレビドラマは1回も見たことないんですけど…。

最近ほとんど本読めてないなぁ。
そーいや西尾維新のネコソギラジカル、まだ中巻出てないのね。
さんざん延期しまくってやっと上巻を出してから早2ヶ月。
当初の3ヶ月連続リリース予定はどこへやら。
早く全部出してくんないかな?全部出たらまとめて買うからさ。
| BOOK! | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピンク新聞
そーいや昨日電車が暇だったんでこれまた久しぶりに「EL GOLAZO」買いました。
(EL GORAZOとは週3回発行のサッカー専門新聞です。キオスク・コンビニなどに置いてるピンクのやつ)
創刊号以来、2回目の購入。
日本代表関連やJリーグのチームの戦力分析など、ずいぶんと国内サッカー情報が増えたような気がします。
まぁ代表の親善マッチ前日発売号だったってのもあるのかもしれないけど。
これはこれで悪くない。というか、海外サッカーの記事ばっかりの方が不自然だし。
あと記事の内容がだいぶマシになったかな。
創刊号読んだときは「なんだこれ」って感じの素人くさい文章ばっかりだったし。
今回ので44号目か。
試行錯誤しながら改良を重ね成長してる印象はありますね。
やっぱり毎号買おうとまではまだ思わないけど、暇つぶしにはグゥです。
| BOOK! | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネコソギラジカル
西尾維新の戯言シリーズ最終作(?)「ネコソギラジカル」。
すっかり忘れてたんですが、ついに出版されるんスね。
2月上旬? 8日?9日?
発売日の詳しい情報がよくわからないのですが…。
9月発売予定のアナウンスがされてから5ヶ月。
何があったのか知らないけどまぁいいや。

つーかこれ上中下と3巻にわたるらしいので、とりあえず今はスルー予定。
中巻と下巻がいつ出るかわからないことを考えると、今上巻だけ読んでも内容忘れそうだしな…。
マンガ感覚ですぐに読み終わっちゃうタイプの小説だし、一気に読みたいのです。
となると、実際読むのはいつになるやら。
当初の予定通り3ヶ月連続リリースされるのであれば4月か。
今回の豪快な延期っぷりを見てると、そう順調にはいかない気もするけど。


ネコソギラジカル (上) 十三階段
ネコソギラジカル (上) 十三階段

| BOOK! | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>